Kiss-FM須磨イベント

めっちゃ暑く、そして熱く須磨愛ちゃんを応援してきました。
イベント30分を含めて2時間ぐらいいただけなのに、腕が真ッ赤です(なっきぃ〜)
ってことで、須磨までSI☆NA須磨愛ちゃんを声援に行ってきました。
長崎のハウステンボスでは矢口真里姫が『LOVEマシーン』と『タンポポ』を歌ったようですし、岐阜の大垣ではTHEポッシボーのイベントもあったんですが、一番近い場所を選んでしまいました。
朝10:50頃にJR須磨駅に到着しました。
初めて来たんですが、目の前が砂浜なんですネ。
砂浜に下りて西にすぐの場所がイベント会場でした。
めっちゃ暑そうな陽射しの中、周りは水着の男女ばかりだし、どうやら、イベント目的は一組ぐらいだったので、駅に戻ってビール2本飲んで避難してました。
あの暑さで水にも入らなかったら、絶対倒れそうです。
11:30頃にイベント会場に戻ると、どうやらリハがちょうど終わったようでした。
う〜ん、失敗しました。
早く行ったのはリハ見られるかもって気持ちもあったんですけどねぇ。
まあ、仕方ありません。
後は、せっかく早く来たんだから、須磨愛ちゃんサイドを予想サイド左と踏んで左最前列をキープしてました。
時折、呼び込みとリハ替わりにMCの人が登場してました。
12:00イベントがスタートして最初の20分ぐらいはラジオ向けのイベントの説明をして、12:20にSI☆NAが登場です。
須磨愛ちゃんは、赤いTシャツで、髪の毛を上げておでこ出していて、めっちゃかっこ良かったです。
そして、ラジオイベントなのでトーク中心かと思ってたら、ほぼライブでしたので、むっちゃうれしかったです。

Go Girl(全員)
SEXY BOY(全員)
MC(あいさつ・自己紹介・ハピスタ説明)
水の星に愛をこめて(Zガンダム岩嶋雅奈未)
檄!帝国華撃団(サクラ大戦/全員)
MC(ソロ曲やります)
渚のファンタジー(酒井法子須磨愛)
C-Girl(浅香唯阿部麻美)
Free Balloon(島田奈美中山菜々)
おこりんぼの人魚(仁藤優子岩嶋雅奈未)
SUMMER LOVER大作戦(Qlair/全員)
MC
※あまり覚えてませんが、姐さんが『SI☆NA最高』と言ったのと、須磨愛ちゃんが汗をかきながら「目の前に海があって泳いでいるの見ると入りたくなります」と言っていたぐらいしか覚えてません。

いきなり2曲がモーニング娘。の曲だったのでテンションマックスになりました。
やっぱりハロプロ系の曲を持ってくると盛り上がりも違いますよ。
その後はアニメ曲や昔のアイドル曲ですが、気持ちが盛り上がった後だと、もうイケイケです。
須磨の皆さんには迷惑だったでしょうけど。
推しジャンプもしたし踊ったし「愛ちゃん」って叫んだし、大満足です。
最後「SI☆NA最高」もやっておきました。
12:20に始まって12:50頃に終わった30分のイベントでしたが、本ト楽しかったです。
ビキニの女性もイッパイ見られたし。
うん、言って良かった。