楽しみ!

歌録り。

 

今夜は涼しいですね。

ってことは昼間も…と思ってニュースを見たらビックリ。

愛媛県38.2度って!焦げちゃいそう。

私達はずっとクーラーの効いたスタジオに籠っていたので、気付きませんでした。

 

相変わらず続いているアルバムレコーディングは、順調に進んでますよ。

今日(正確には昨日か)から3日間続くボーカルのレコーディング、まずは「晴天」を歌ったの!

ちゃんと泣かずに歌えました。笑)

3年前にリリースした「晴天」の自費出版CDを持っている方、ボーカルはもちろんアレンジも新しく変わっているので、きっと面白いと思います。お楽しみに〜♪

 

ではでは、明日(正確には今日か)も頑張るぞッ。

 

皆、熱中症とか脱水症とか、ほんとに気を付けて下さいね。

おやすみなさい。
 
 

thyme.

 

 歌録り。 [thyme] : THYME Official Blog

やっぱり『晴天』録音してるから何故かなって思ってたら、アレンジまで変えてくるんですネ。
う〜ん、めっちゃ楽しみです。
ワクワクします。
しかし、thymeはいいなぁ。
こんな暑い中、クーラーの効いた部屋に篭れるんですから。
まあ、私もクーラー効いた場所にはいたんですが、めっちゃ汗だくでした。
今日は、暑い中、須磨海岸に行って、また汗だくになってきます。