THYME東海キャンペーン2日目

mii-love-sayaka2008-04-18

2日目はラジオやTVの収録以外は、名古屋のCDショップを回ったようですが、その時の思いをthymeがアップしました。

思い出
 
新曲のプロモーション活動には、ラジオ番組に出演させてもらったり、雑誌にインタビュー記事を載せてもらったり…というものの他に、CDショップへのご挨拶もさせてもらいます。
 
リスナーの方々が直接私達のCDを手に取る、大切な瞬間を支えてくれているCDショップのスタッフの皆さんに、ご挨拶をするんです。
 
今回もいくつかのCDショップへ行ったんですが、どこも思い出がたくさん詰まった場所。
 
私がまだ実家に住んでいた高校生の頃、制服姿のまま友達と待ち合わせをしたり、好きな人にプレゼントするCDを選んだり、、、そんな場所に今、自分のポスターが貼ってあるなんて…あの頃の自分に教えてあげたらビックリするんだろうなぁ。
 
そんなことを考えながらポスターにサインをしていると、胸が熱くなります。
 
これからもTHYME3人、誠意を込めてプロモーション活動を続けていきます。
みんな応援よろしくねー!
 
thyme.
 

CD店の思い出は、どちらかというと高校生時代の思い出ですネ。
アーティスト神山さやか時代もプロモーションしたりイベントもやってるはずですが…
しかし、好きな人にプレゼントするCDって…
まあ、そりゃいましたよね。
ってことでプロモーション活動は

おはようございます!
 ↓
初めての
 ↓
そして
 ↓
そしてそして
 ↓
無事に!
 ↓
それからそれから
 ↓
こちらは
 ↓
そして本日最後は!

とにかく、名古屋駅タワーレコードはのぞいてきます。