GAKIKAME 080405&080412

最近、どうも2週間分を一気に聴くクセがついたような
080405
えりりんは、馬耳東風な自分を一新したいそうです。
まずは『昔の自分に会えるとしたら』で、溺愛する新垣里沙さんは

あなたが思ってる以上に早く先輩達はいなくなり一番上になっちゃうぞ、早く吸収しなきゃ

だそうです。
う〜ん、特に矢口真里姫がやってくれますから(なっきぃ〜)
もう一言

この子(亀井絵里)こんなに大人しいけど、意外とやっかいだぞ

と伝えたいそうです。
えりりんは、たまごっちの育て方を教えてあげたいそうです。
心理テストは

問題;物理のテストで15点をとって呼び出されました。空気を変える為に言う言葉は
1;てっきり数学と思って勘違いしてました。
2;勉強はしてたんですけど、体調不良で  亀井
3;ところで奥さんはどんな人ですか
4;次、頑張ります            新垣

えりりんは物理苦手ですが、ガキさんは4だったそうです。
物理4ってスゴイですネ。
ちなみに私も2です。
数学で0点取った時、お腹痛かったって言い訳しました。

判定;笑いのタイプ
1;小島よしおタイプ
2;藤崎マーケットタイプ
3;エド・はるみタイプ
4;道重さゆみタイプ

ってことで、さゆはお笑いにされてしまいました。
次は『勉強等する時の集中の仕方でした。』
ガキさんは、一人で自分の部屋にこもるそうです。
ガキさんの妹が受験だったので、夜食に甘いものとココアを出してあげてたそうです。
うん、ガキさんみたいなお姉さんが欲しい。
で、えりりんはあせらないと集中できなかったそうです。
 

080412
えりりんの四字熟語は善因善果です。
この字であってるんですかねぇ
ガキさん4月1日にメンバー全員にウソメール送ってるそうです。
えりりんには、今度からGAKIKAMEのツッコミになってと送ったら、相当経ってから自分に勤まるか真剣に悩むメールが帰ってきたそうです。
何か、微妙なウソメールですネ。
他のメンバーにもこんな感じでしょうか?
迷惑な…
でも、ガキさんからウソメールでも欲しいものです。
心理テストは

問題;あなたは料理人を目指して色んなお店で修行してきましたが、どうしてもつとまらなかったお店があります。
1;ラーメン屋  新垣家全員
2;喫茶店
3;焼き肉屋
4;日本料理店  亀井

何事に対しても好奇心が無いと言い切ったえりりんは相当悩んでました。

判定;手を抜くポイント
1;ぼんやりな人 遊びや趣味に手を抜く
2;鈍感な人 親友や家族に手を抜く
3;人見知りな人 人付き合いに手を抜く
4;細かい事が嫌いな人 仕事や家事に手を抜く

ちなみに、私は焼き肉店でした。
人見知りですからネ、うん。
新しいコーナー『なりきりナルシスト』が始まりました。
ガキさんが最初に何かになりきって始まるのがドキドキしますが、始まったばかりで微妙に進行の仕方が試行錯誤ってとこでしょうか。
3ヶ国語を話せる人とモデルにスカウトされた人の話しでした。
ガキさんの韓国語が聞けました。
最後は失敗談で、今回のコンサート早着替えが大変だそうです。
マネージャーやテープ外す人がいるんですが、大変だそうです。
そうえいば、2回目のメドレーのところで、すっごい早着替えありましたネ。
うん、ガキさんの早着替えをめっちゃ手伝いたいと思ったのは内緒です。