ポケモー日記(福岡・福山)

お楽しみのガキさんの日記です。
正直、ツアー以外でもやって欲しいものです。
ハロモニ@の収録後とか

4月12日福岡→新垣里沙
 

福岡ぁ
田中っちの地元だねっ
田中っちのパパから沢山差し入れいただきましたぁ
cakeとかぁ
フルーツとかぁ
おいしいおもちとかぁ♪
チーズcakeスティックとかぁ
ありがとうございましたっ
盛り上がりましたねぇ
楽しかったなぁ
因みにこの写真は〜二枚貼り付けたんですが、一枚目はね、福岡って事で田中っちと写真が撮りたくてメイクしてた場所がカメと隣だったから「かめぇ写真撮ってー」って言ったら「いいですよー 撮りましょ 撮りましょぉ」って言うから「あ。。じゃなくてぇ シャッター押してぇほしくてぇ」みたいになったとたんカメが赤くなって「はい!撮りますよー」ってなったから、「カメもとろっ」って二枚目の写真を田中っちに撮ってもらったんです
ニヒヒ
田中っちもしっかり入ってるしね
よかったぁよかったぁ
帰りの車は田中っちとジュンジュンと愛ちゃんが居てみんなでものまね大会でしたよ
楽しかったぁ
因みに今はホテルでさゆみんと一緒にいま〜す
さゆみんポケモー書いてますよ
。。。なんだか目がとろとろになってきたぁ
眠いよ〜〜
明日も朝早いからもぅ夢の国に行きますねぇ
おやすみなさい。。
みなさんもゆっくり体を休めてくださいね
じゃぁまったね

なんか、コンサートの楽屋から移動中、そしてホテルの部屋まで盛り沢山の内容です。
しかし、えりりん、どう聞き間違えたら写真を一緒に撮ると思うんでしょう。
でも、恥かしがってるえりりんを敏感に感じるガキさんが好きです。
う〜ん、ジュンジュンのものまねが見たい。

4月13日福山→新垣里沙
 

福山ぁ〜〜〜
さゆみんの地元山口県のお隣
さゆみん感動してましたねぇ
あ!今日ね 聞いてください!
リハーサル前に発声してたのね!
でね、その時にしゃっくりが出ちゃって
「もぉまた本番に出てきたらどうしようっっ」
ってすごく焦っちゃって
愛ちゃんが「豆腐は何から出来てる?」とかしゃっくりが止まるクイズ出してくれたりしたけどすぐ「大豆」って答えちゃって
どーしょーってなってたらまた愛ちゃん「豆腐は何から出来てる?」って言ってきて
さゆみんに言ったら「え 大丈夫ですか まぁさゆみ的にはガキさんが本番しゃっくり出ちゃったらおもしろいですけどねー」みたいな冗談言ったり
もぅてんやわんやでした
でも無事にしゃっくりも出ずにコンサート出来ましたぁ
。。。ホッ
因みにこの写真はメイク中に撮りましたぁぁ
また来週も楽しいLIVE出来るようにがんばりますねっ
また9人で早くLIVEしたいなぁ
光井 早くこっちにおいでぇ
みなさんもゆっくり休んで
おいしいもの食べて
毎日笑顔で
元気に過ごしてくださいね
元気が一番!
じゃぁおやすみなさぁぃ

ガキさん、しゃっくり止まって良かったです。
福山まで行って

新垣里沙さんはしゃっくりの為休演です

とか書いてあったら泣くに泣けません。
なんと言っても私は1週間しゃっくり止まらなかったことがありますから。
しかし、愛ちゃんの豆腐の問題はなんでしょう。
福井ではあれをやるとしゃっくりが止まるのでしょうか?