ポケモーQ&A

今回の質問は

モーニング娘。のメンバーのここがおかしい!と思う事一つ!

でした。
ガキさんの答えを見て、矢口真里姫のことを思い出してしまいました。

みんなそれぞれおかしいですょー!!でもね、、みんなそれぞれ「自分は普通」って思ってるんです。それがおかしいんです!!(笑)

やぐっつぁん、いっつも自分の事『普通』とか『芸能人オーラ』がないとか言ってますけど、もうその時点でおかしいんですから。
一回、ガキさんからやぐっつあんに説教して欲しいものです。
ちなみにガキさんのことを答えに書いているのは田中っちです。

ジュンジュン→私太った!どおしよぉーと言いながらも、おかしばっかり食べている(汗)チョットは『ガマン』しよーよー(笑)
小春→ミニスカートでも足を“バー”っとひらいて、すわる(^_^;こっちがヒヤヒヤするわ(汗)
ガキさん→最近大人っぽくなったなぁ!と思いきや幼稚園児がスキなキャラクターの着うた設定してたり、マンガを読んでいる!(少女マンガとかじゃないんですよ(汗)…(笑)

ガキさんの着うた知りたい!
何でしょうオシリカジリムシとかでしょうか。
まあ、確かにまだまだ子供です。
まあ、とりあえず私はジュンジュンがもう少しふっくらして欲しいなと思っているし、小春については当然座ってるところを前から見たいじゃないですか。