リンリン!お誕生日おめでとう!!

本日はモーニング娘。の中国からの留学生リンリンの17歳のお誕生日です。
って、今初めて17歳って知りました。
リンリン、本ト幼く見えるんですよネ。
まあ、それだけ可愛いとも言えるんですが。
実際、今ジュンジュンの激しいキャラに埋もれてしまってる気もしますが、当初のプロフィールにはMCも得意と書いてあったので、是非、これからその実力を徐々に発揮していって、現娘。のマスターオブセレモニー新垣里沙さんを脅かす存在になっていって下さい。
リンリンにとって、17歳が素晴らしい歳ととなりますように。
 

しかし、ポケモー見て良かった。
リンリンの誕生日12日と思ってました。