ハロモニ@080309

溺愛する新垣里沙さんのチマチョゴリ以外の姿を見られました。
白い袴の凛々しいガキさんがステキです。
その剣士姿のガキさんが披露したプチ技はガキカメ劇場でした。
目隠しをしたえりりんに、勢いよくガキさんが剣を打ち込むんですが、えりりんはそれを箸で真剣白刃取りみたいな感じでつかまえます。
映像処理とはいえ、めっちゃ凄かったです。
剣士姿のガキさんもステキだったんですが、スタジオでのガキさんもステキです。
ワンピースにおでこを出してお下げのガキさんが可愛過ぎです。
その写真が500セット限定販売されてましたが、気付いた時には売り切れでした。
500じゃねぇ。
一瞬でしょう。
後は、ジュンジュンが日本のものの暗記に挑戦したり、愛ちゃんのたか子があったり、リンリンのジェスチャーがあったりで、楽しかったです。
そういえば、ゴールデンの平成教育委員会で、先週のさゆのマジックと同じものをやってました。
そういう意味ではゴールデンの番組を先取りしてる素晴らしい企画なんですね。