3rd〜LOVEエスカレーション〜

℃-uteのアルバムをフラゲしてきました。
まずは、特典DVDの『LALALA 幸せの歌』のソロバージョンをエンドレスリピート中です。
ってか、ほぼなっきぃばっかなんですけど。
むちゃくちゃ可愛い。
それに、普段はFC通販で買わない各メンバーのソロも一度は見てみたかったので、それもうれしい☆カナ
コンサートでは、なっきぃソロバージョンと同じでなっきぃしか見てませんから、ある意味各メンバーのパフォーマンスを初めて見たわけです。

曲は『晴れのプラチナ通り』を中心に聴いてました。
なっきぃとまいまいがどんな表情で歌うのかがとっても気になる曲ですネ。
『ディスコクイーン』は、初めて聴いた時は、そんなに好きな曲じゃなかったんですが、今や、コンサートで一番汗かく曲になってますが、そのコンビでの曲ですからネ。
お気に入りです。