渋谷eggman

ライブ当日!
 
今日は2008年1発目のライブ。
 
お風呂にも浸かったし、卵がけゴハンも食べたし、衣装にもアイロン掛けたし、、、準備万端!
 
eggmanで待ってます!
 
thyme.
 

thyme、お風呂なんて、妄想が…。
しかし、何故卵かけゴハンなんでしょう?
ライブの前に良いんでしょうか?
それとも好きとか。
私は、絶対ライブの前は軽く酔っ払いたいですけどネ。

昨日はありがとう!
 
いつも会場をいっぱいにしてくれて、皆さん本当にありがとうございます。
昨日のMCでも言った通り、今年はたくさん私達の曲を発表できるように頑張ります。
CDリリースという形だけでなく、ライブで、生で!聴かせられる機会を増やします。
2008年もよろしく!
 
昨日は新年早々eggmanに足を運んでくれて、本当にありがとうございました!
ではまた近々。
 
thyme.
 

やっぱり、お客さんが多いってことはうれしいですネ。
私の過去参加したライブでも、THYMEの時が一番多かったですからネ。
そして、たくさんの曲の発表もうれしいけど『生で!聴かせられる機会を増やします』という言葉が、泣きそうなぐらいうれしいです。
thymeの歌声は、神山さやか時代からそうですが、生歌の方が圧倒的に素晴らしいんですよネ。
そして『ではまた近々』って。
待ちきれないじゃないですか。