Hallo!ProjectDVDマガジンvol.13

エルダークラブのDVDマガジンですが、今回は音楽ガッタスエッグメンバーも含めてインタビュー形式でした。
ゆきどんのインタビューにちょっとドキドキしました。
とりあえずは敬愛するできたコ矢口真里姫と世界で唯一結婚した女性斉藤瞳さんの内容について書いておきます。

矢口真里
Q;2007年、一番食べた食事メニューは?
A;ミノ。ホルモンにはまった。
Q;2007年、最大の失敗は?
A;お酒の摂取量が多かった。一回二日酔いで舞台に立った。
Q;2007年に見た夢で憶えてるものは?
A;追っかけられる夢がスゴイ多かった
Q;ハハロプロメンバーで自分が似ているなあって思うのは誰?
A;保田圭。芸能人オーラが無い普通のところ
Q;ハロプロメンバーで、2人でご飯にいってみたいのは誰?
A;石川梨華。昨年、圭ちゃん・よっすぃー梨華ちゃんと4人でご飯を食べた時、お酒の入った梨華ちゃんがひたすらしゃべり、踊り、歌ってたので。
Q;家に帰ってまずする事?
A;愛犬クッキーと遊ぶ。疲れがとれる。
Q;冷蔵庫の中にいつも入っているものは?
A;ビール
Q;家族の中で誰とどんな所が似ていると思う?
A;お父さんとガキな部分がすごく似てる。
Q;人類最大の発明って何だと思います?
A;ハードディスク
Q;自分で自分のキャッチフレーズをつけて下さい。
A;小さな巨人
 

2008年も色んなお仕事に挑戦して、仕事的にはすごく大きな存在になりたいな。プライベートでは、女性としての幸せを得たい。

今度はやぐっつぁんの形容詞に『小さな巨人』をつけなきゃいけないんでしょうか?
う〜ん、憶えていて、たまに使うことにします。
しかし、冷蔵庫の中が私と一緒とは。
気が合うなぁ。
うれしい。
しかし、今年の目標に『女性としての幸せ』とは。
そりゃやぐっちゃんには幸せになって欲しいけど、複雑です。
私が幸せにしてあげられば良いんですけど、それは99%無理ですしネ。
一応1%希望を残しておきます。

斉藤瞳
Q;2007年、一番美味しかった物は?
A;お婆ちゃんの作った枝豆
Q;2007年に成長したなぁと思う事は?
A;ちょっと大人になったかな
Q;2007年に見た夢で憶えているものは?
A;中澤さんと遊んでいる夢
Q;ハロプロメンバーで彼女にするなら誰?
A;稲葉貴子。物知りですごく的確なアドバイスをしてくれて、いつも支えてもらっているから。
Q;ハロプロメンバーで妹にしたいのは誰?
A;岡田唯。「可愛いなぁおまえ」とつい口から出ちゃう。去年お買い物にも行った。
Q;宝物って何?
A;家族
Q;自分の前世って何だったと思う?
A;猫
Q;冷蔵庫にいつも入っているものは?
A;栄養ドリンク・牛乳・チョコレート
Q;苦手なもの?
A;絶叫マシーン
Q;自分で自分のキャッチフレーズをつけて下さい。
A;健康的なセクシー・瞳。ただただ色っぽいだけじゃなく、パワフルで健康的なセクシー。
 

愛にあふれた2008年にしたい。

ひとみん、ちょっと大人になったって、まさか…
しかし、頼れるから彼女って。
どっちかって言うと彼氏のような気もしますが。
まあ、とにかくひとみんには健康でいて欲しい。
それにつきます。
健康そうに見えて、ツアー中に体調崩したことあるのは、ほとんどひとみんですからネ。

前田有紀
Q;2007年、一番電話した相手は?
A;斉藤瞳
Q;ハロプロメンバーでお嫁さんにもらうなら誰?
A;矢口真里
Q;ハロプロメンバーで妹にしたいのは誰?
A;新垣里沙

う〜ん、私のハロプロでの推しが見事に入ってます。
ひょっとしてゆきどんと私って気が合う?
最近は、年相応にキレイになってきましたしネ。