ポケモー日記071103&071111

溺愛する新垣里沙さんのポケモー日記にはいっつもドキドキさせられてます。

11月3日三重

 

今日も楽しかったなぁぁぁ
みなさんも楽しんでもらえたかなぁ〜〜?。。

 

みなさんの笑顔が素敵でしたょ
なんかね、「がきさ〜ん」とか「りさちゃぁん」とかみなさんが一生懸命私に届くように声をかけてくれてるのが聞こえるとホントに幸せなんですよね
今日の会場は2階席3階席まであって結構高かったから上から「垣さん」とか「お豆」とかのボードをわぁぁって見せてくれたりするのを見てまたパワー貰って…
ありがとうございます。。
今日もみなさんの声援と笑顔にたくさん支えてもらいながら素敵な時間を過ごす事が出来ました
ありがとね。。
また笑顔で逢えるように風邪引かないように ゆっくり休んでふかふかのベッドで寝て下さいね
おやすみなさい

 

あっ!因みにこの写真は「お鍋にたまごを入れたい!」と言う小春との2ショットです
真剣に「たまごがいいんですっっ」って話してました。。笑

声援こそが命の私にとって、とってもうれしくなる日記でした。
本ト、少しでもガキさんに声が届いて、喜んでもらえたらと思って頑張っているので、泣きたくなるほどうれしかったです。
特に三重コンは参加して「がきさ〜ん」って叫んでただけにネ、2階席で。

11月11日愛知

 

な〜〜ご〜〜やぁ〜〜〜

 

今日は田中っちのHappyBirthday
おめでたいですねぇ
会場もみ〜んな一つになってお祝いできてよかったぁ
田中っちにとってこの一年が素敵な楽しい年になりますように。。
あっ!話は変わって、今日ね、会場に入ったら NEW Tシャツが楽屋に入ってて、私は
ドッヒャァァァ
って飛び上がりましたよ
私達でメンバーの似顔絵を書いたTシャツが普通に置いてあって…若干…なんかわからないけど。。
見た瞬間、複雑な気持ちと言うか…笑
「似てない。。」と言いたい…笑 みたいな
今回は楽屋が2つにわかれてて、こっちにはぽけぽけぷぅ(カメ)とさゆみんと光井と私の四人で、『一番カメのがましだねぇ』って話してたら「ですね!えりのはみんなが書いてくれたから、やっぱり絵に関しては絵里は入っちゃダメですねぇ〜〜 えへへ〜」みたいな事言ってましたけど。。笑
でもライブがはじまったらファンの皆さんが着ててくれて… 本当に嬉しかったぁ
ありがとぉございます。
「あ!着てくれてるぅ!!」って指差したの気付いてもらえましたか〜〜?
で、きみどりのTシャツの色が濃い緑に変わるくらい汗かいて、一緒に踊って歌ってくれて 皆さん本当にありがとうございます。
今風邪が流行ってるみたいだからみなさんも体にくれぐれも気をつけて下さいね
お手紙で「この間まで風邪で。。」なんて言ってた方も居たから 体暖めて冷えないように寝て下さいね
今から新幹線で戻りますが、また今度名古屋に来たときには今日みたいに 今日以上に!!一緒にはっちゃけたいな
じゃぁ、おやすみなさぃ
まったねぇ

ガキさん、指差しをするんですネ、やっぱり。
フリでたまたま指差しの位置にいるからだとばかり思ってました。
そう思っていても指差し来たら狂喜乱舞なのに、実際本当に指差しされてるとしたら死にそうです。
それに、誰かのお手紙の内容とか書いてるってことは、読んでくれてるってことですよネ。
お手紙書きたくなるじゃないですか。

本ト、日記読めば読むほど里沙ちゃんが好きになりますよ。