○○あい☆コラ!生やぐち071115

今日のゲストはグラドルの小阪由佳さんと鉄道アイドルの豊岡真澄さんですが、豊岡さんは新婚だそうです。
ビックリ。
しかし、やっぱり小阪さんでかい。
まあ、矢口真里さんが145で小阪さん169ですからネ。
豊岡さんは147だそうです。
まずは『NEWS 生やぐち』は、新垣里沙さん率いるアテナ&ロビケロッツの登場です。
何か微妙に映像が暗いのが残念です。
またキノコみたいなオキドキのフリをアピールしてました。
オキドキってフリ入りにくいような気がしてるんですが、きっとワンダフルハーツの時には歌うでしょうから、ハロモニ@とか見て覚えておかないとネ。
しかし、残念なことにガキさん達『来たい』ってアピールしてませんでしたネ。
出て欲しいのに。
それとガキさんは、なっきぃのことを『中島ちゃん』って呼んでましたネ。
まずは、小阪由佳ちゃんは、前にイベント行った時も思いましたけど、ぶっちゃけ過ぎです。
趣味も公式のプロフィールは、編み物とかダンスとか違うらしいです。
で、今の本トの趣味は料理と絵を描くことだそうです。
豊岡さんは、鉄道博物館取材に行ってました。
うん、鉄道は興味ないなぁ。
クイズ出してましたけど、やぐっつぁんもまったくわからないし。
新コーナーの『ぶらドル☆コマーシャル』で、司会に上々軍団登場で、鉄棒にぶら下がってコマーシャルするそうですが、その時間を決めるのに何かアピールするんですが、それだけで充分コマーシャルのような?
で、第1回は東京メトロとかいう変な子でした。
それとあいかわらずオタで笑いとってるし。

そして料理対決もあり、おにぎり対決でした。
ゲストが料理趣味の小阪さんと主婦の豊岡さんですから、まあいいんじゃないでしょうか。
審査はおにぎりアイドルまりっぺです。
っていつの間に。
それといつものお笑い芸人も参加してましたが、その人が優勝って…
あいかわらず、この番組はゲスト大事にしません。
来週はモーニング娘。から愛ちゃんとさゆが登場だそうです。
来週は新曲『みかん』が出ますしネ。
料理対決やるらしいので楽しみですが、お笑いの人は邪魔しないで欲しいものです。