聖誕祭

ターレコーディング日。
 
本日、皆で閉じ籠るスタジオへ案内される途中、廊下の脇に並んでいる大量のアンプとギターが目につきました。
 
よく見てみると…全てに『THYME行き』と書かれたテープが貼られていました。笑)
本日の主役、清水がレンタルオーダーした機材達です。
 
何時間も掛けて色々と試した結果、最終的に使うのはほんの一部。
でも、新しく挑戦したいことや良いアイディアが生まれるこの時間は、モノ作りにとって重要なんです。
 
そんなこんなでやっと始まったレコーディング…と、この間にTHYMEスタッフ一同は、本日で28歳を迎える清水に見付からないように、ケーキを用意中。
皆バレないようにね、ソワソワなんてしないでね、サプライズ成功しますように!
 
thyme.
 

結局使わないギターやアンプって何かもったいない気もしますが、まあ先行投資も必要ですもんネ。
THYMEの音を作り出すのには。
最初のうちは赤字でも仕方ありません。

しかし、サプライズの誕生日ってうれしいでしょうネ。
何かしてくれるとは思ってるかもしれませんが。
まあ、私らオタにとっては、聖誕祭がそれです。
喜んでもらえた時が、やった方もうれしくなりますしネ。
哲平さんがうらやましい。