ハロプロエッグ卒業!!!

衝撃のニュースです。
THE ポッシボー(ハロプロエッグ)が、10月1日付けでハロプロエッグを卒業し
流行歌姫集団プロジェクト『NICE GIRL プロジェクト!
に所属していたようです。(ここ
ってことは、THE ポッシボーワンダフルハーツコンのハロプロエッグ選抜に入らないってことですか?
一応、ハロープロジェクトのジョイントライブがあるようなことは書いてますが…(ここ
橋本愛奈ちゃん(はしもん)を応援するのに、ハロプロのファンクラブではチケットとかグッズは無理ってことですか。
正直、ファンクラブのあり方から考えても、ハロプロから出てしまうのはむっちゃ不利だと思うんですけどネ。
ハロプロのアーティストが大阪や名古屋のコンサート会場でライブ出来るのも、ハロプロファンが掛け持ちをしてくれているからだし、一つのファンクラブだからチケットも獲り易いからだと思うんですけどネ。
せっかくの大票田を捨てて、新たにファンを全国に切り開いていくのは大変だと思いますねぇ。
結局、ライブやイベントが関東周辺だけならねぇ…
私だって、FCは今のハロプロスペシャル会員になる予定)と矢野絢子さんで精一杯です。
THYMEがFCを作った時の余力は残しておかないといけないし、みちよさんがみちよ本舗を再開した時の余力も残しておかないといけないし。
ちなみに、今現時点での『NICE GIRL プロジェクト!』の所属はTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部だけらしいのですが(ここ)、時東ぁみさんはどうするのでしょう?