やぐちひとり070514(京都TVver)

敬愛する矢口真里さんが、最近はまってることは『ボーリング』だそうです、テロップでは?
ただ、『ボーリング』だと穴開けることのような気もするんですが?
まあ、それはおいといて、ボウリングって言えば、どヘタ克服の番組で習ってましたからネ。
そのカーブの投げ方を披露してくれてました。
その番組でも苦労した、一番端っこをどうやって倒すかにはまってるようです。
エンタメは『主人公は僕だった』って映画で、人生がある作家が書いてる小説の通り進行するという不思議なストーリーものでした。
ちょっと面白そうです。
それにちなんで、プレステ3で、写真をいれるとプロモーションビデオみたいになるソフトがあるそうで、それを使ってやぐっつあん主人公の映像が『プリティウーマン』の音楽と共に映し出され、相当ステキでした。
写真のセンスあるかも。
最後はスパイダーマンとあっちむいてホイやってましたが、正直者のやぐっつぁん、このゲーム弱いのにと思ってたら、やっぱり簡単に負けてましたネ。