気になること(新人公演パンフより)

ハロプロ新人公演のパンフは、出演者の自己紹介みたいな感じですから、ハロプロエッグが気になる方は、是非購入しましょう。
ハロプロのシティモールここ)で通販始めたみたいですから。
で、この自己紹介というか、アンケート見ていて一つだけ気になったことがあります。
『最近感動してこと』に、ハロプロエッグは今回の新人公演を書いてる人が多いのですが、THE ポッシボーは誰一人書いてません。
まあ、正月のハローのコンサートで歌わせてもらったってこともあるんでしょうが、やっぱりコンサート会場での新人だけのコンサート、もっと感動して欲しかったかな。
現状でも、他のエッグとは比較にならないぐらい歌わせてもらってることが感動を薄くしてるんだとしたら、ちょっと寂しいかな。
THEポッシボーには、ハロプロエッグの先陣をきるグループとして、メジャーデビューをし、コンサート会場で単独でライブを出来るようになってもらいたいと思ってるので、アンケート見てると現状に満足してる感じなのが、残念です。

お気に入りの橋本愛奈ちゃん(はしもん)にしても、『2007年度これだけは』って質問で『とくになし』って答えなのは、正直残念だし、ガッカリです。
自分一人で決められることではないでしょうが、目標だけは『メジャーデビュー』とか高く持って、更に頑張る決意を見せて欲しかったです。
で、別の意味で気になるというか、お気に入りの答えはこれです。

Q11:好きな教科
A11:漢字
Q12:嫌いな教科
A12:頭使うやつ…。

う〜ん、もろりん最高です。