13

私は『13』が好きです。
ロッカーとかでもまずは13を探します。
理由は簡単で、

13=ひとみ

だからです。
そんな『13』好きの私に朗報が舞い込んできました。
なんとTHE ポッシボー橋本愛奈ちゃん(はしもん)も『13』が好きなんだそうです。
理由は

はしもん、誕生日10月3日じゃないですか!!
だから、10と3を足し算して…13☆
わぁースゴイ♪笑

だそうです。
運命を感じました。
ってことで、THEポッシボーのDVD発売イベントの日程も判明してきてます。

『主食=GOHANの唄』シングルV発売記念インストアイベント

 

◆2月24日(土) 15:00〜
横浜ジャックモール
出演メンバー:近日発表
 

◆2月25日(日) 14:00〜
WAVE大宮 宮原店
出演メンバー:近日発表
 

◆2月25日(日) 18:00〜
石丸電気SOFT2 7階イベントホール
出演メンバー:近日発表

まあ、行けないので、まだ発表されてない3月4日にかけたいと思います。
ちなみにかえぴょんが高校に合格したそうです。
おめでとうございます!!!

何気に『13』が好きな別の理由を忘れてました。
そんなことだから愛が届きません。
神山さやかさんのお誕生日が13日なのも好きな理由だったんですけどネ。
うん、忘れてるし。