ごきげんよう070214

今回でごっちんのラストです。
結局ドラリオンの宣伝だったんですネ。
ハロプロオンステージかと思ってました。
まずはオープニングですが『私の恋の第六感』で、ごっちん

女性のような手
ついついさわりたくなっちゃう

だそうです。
私のことでしょうか?
たぶん、私の手は大概の成人女性の手と同じ大きさです。
もう、ずっと手を見ちゃいました。
ごっちんに触ってもらえるのか。
でメインは『甘〜い』でした。
バレンタインデーの放送に合わせたようなタイムリーな話題でしたが、小さい頃から手作りのチョコをあげてたんですネ。
何気にスゴイ。
ただ、ピーターさんがいらない話題を持ち出してました。
まあ、私も手作りなんてもらえないけど、もらっても食べないタイプですけどネ。