『笑顔YESヌード』オリコンデイリー2位

う〜ん、今週のオリコンで1位になれば、記念すべき1000件目1位らしいのですが、初日負けると痛いかも。
ってことで、宣伝でもしときます。
初回限定盤のAタイプのDVDは見応えがあります。

8期オーディションより光井愛佳大阪 恋の歌』披露&合格映像
 ↓
新曲ジャケ写
 ↓
コメント(光井に関連すること)
光井→吉澤→高橋→新垣→藤本→亀井→道重→田中→久住

オーディションの時、間違えてるんですネ。
緊張しますしネ。
合格風景は、もう少しミッツィーのアップが欲しかったかも。
微妙にハロモニ。と一緒でしたネ。
ジャケットはどちらかというとカップリング用なんですネ。
この辺までは普通でしたが、コメントが素晴らしかった。
収録が合格の翌日なので、ミッツィーのことをよくわからないままのコメント撮りだったんですが、各自が自分のことを思い出しながら語ってるのでヘーって思うことばかりです。
ミキティミッツィーよりも小春について語ってますし、さゆもどちらかというと小春のときの思い出です。
それとよっすぃーがかっこよすぎます。
Mr.Moonlightの時の男役を思い出します。
で、私的には、ミッツィーが、優しそうに見える新垣里沙さんと話してみたいと言ってくれてることが単純にうれしかったです。
そして、その通り、最近の本ト優しそうなお母さんのような笑顔で、自分の経験を思い出しながらアドバイスをするガキさんが素敵過ぎます。
この表情を見るだけでも買う価値があります。