おはスタ070215

ガキさんの耳に息をふきかけたくてしかたありません。
うん、耳がホットになるってことで許してもらえるかも。
最初、何故かしつこくさゆにキャッチボールしようといじってましたが、おはスタは間違ってます。
さゆをいじるなら『可愛い』でいじらないと。
体育会系なら、やっぱりよっすぃーですよ。
まあ、助け舟だしてましたが。
そして、なぞの看板のコーナーで、田中っちとガキさんが答える役になったのは、セレクトグッジョブですよ、おはスタさん。
ガキさんの超越した発想と、田中っちのシンプルな発想が好対照で素晴らしかったです。

『耳がホット』になる方法を聞かれて

 山ちゃん:耳の穴に熱湯を注ぐ
 田中れいな:耳あてをかしてくれる
 新垣里沙:おじさんが息をふきかける

正解は耳に唐辛子エキスを塗って耳掃除してくれるそうなんですが、それよりも、絶対息をふきかける方が暖かくなりますって。
でも、おじさんはイヤだな、私の場合。
できたら、ガキさんにお願いします。
ちなみに、オリコンデイリー二日目は3位だそうです。
おはスタ効果で子供が買いませんかネ。
お母さんに『ヌード』なんてダメですって言われそうですが。