吉澤ひとみ挨拶

THE ポッシボー大瀬楓さん(かえぴょん)の1月5日のBlog(ここ)で、1月4日のワンダフルハーツ終了後のよっすぃーの挨拶を書いてます。

このコンサートは、私たちハローのメンバーもそうだけれど、
スタッフの皆さん、そして、
コンサートに来てくれるお客さんがいてこそ、
なりたつものなんだ。
決して、歌う人がいるだけでは、始まらない。

リーダーとしての成長が伺えます。
卒業発表直後も

光井も入ってのメンバーでのいいグループを作りたいなって思うんで、まだまだお仕事いっぱい残ってますからリーダーとして…楽しく行きたいと思います。

リーダーとしての思いを伝えてましたし、良い形でモーニング娘。ミキティに引き継いで欲しいと思います。