モーレツモーダッシュ

新年最初は矢口真里さんのゲストでスタートです。
・070101
やぐっつぁんのお母さんの誕生日だそうです。
何歳になったかはわからないそうですが。
テーマは『今年の目標』です。
メロン記念日としては、昨年大殺界が3人(斉藤瞳村田めぐみ大谷雅恵)いたのにライブも多く出来てイイ年だったので、今年はされにイイ年にしたいそうです。
村田さん的にはさらに大人の自分を目指したそうです。
やぐっつぁんは、去年は前半銭湯で働いたりパラパラ踊ったりと演技ものが多く、後半はファンの人と触れ合う機会が多く親近感が強まった年だったので、今年もそういうイベントも含めひたすらチャレンジしていきたい年だそうです。
 

・070102
やぐっつぁんワンダフルハーツの日程とエルダークラブの日程混乱してます。
一人出ずっぱりですからネ
テーマは『今年行ってみたい海外』です。
やぐっつあんは昨年はハワイとグァムと南国続きだったので、今年は逆でアラスカのオーロラを見に行きたいそうです。
パリも行ってみたいそうです。
村田さんはインドの本を見てインド料理が食べたいので、インドに行きたいそうです。
やぐっつぁんは村田さんはインドが似合ってると行ってました。
Google Earth』の話題で盛り上がってました。
エンディングで『歩いてる』が流れてる時、オリコン1位の話題が出て、やぐっつぁん宛によっすぃーから

やぐっつぁん、1位になりましたよ

とメールが来たそうです。
 

・070103
心理テストの日です。

Q『とあるオーディションで合格した少女の決め手は?』
1.歌唱力
2.ルックス
3.演技力 村田
4.ユーモアセンス 矢口

やぐっつぁんは、自分には歌唱力もルックスも演技力も無いので謙遜してました。

A『先見の明』
1.ほとんど無し。先を読むことに興味無し。
2.少しあり。データ重視のタイプ。
3.まずまず。自分に関係の無いことにはある。
4.大いにある。超能力のように

まあ、やぐっつぁんミニモニ。というブームを一度は作りましたからネ。
メロン記念日はどちらかというと、我が道を行くというタイプが多いそうです。
私に言わせれば、エロカッコイイはひとみんが先駆者だと思うんですけどネ。
事務所がもっとアピールしてれば…。
 

・070104
テーマは『かくし芸』です。
村田さんは腕を一回転、やぐっつぁんはお馴染みハートの口でした。
ちなみにかくし芸大会の話題になり、やぐっつぁんは筋肉痛にねんざと大変だったそうです。
そして、度胸が決め手だったそうです。
ハロプロオンステージのタイトルは『ロックですよ』だそうです。
熱いごっちんメロン記念日にはピッタリですネ。
 

・070105
金曜日は間違った人は健康になってもらう為に青汁を飲むというクイズです。

Q:『お願い魅惑のターゲット』に出てくる『打って』は何回
A:矢口15回× 村田9回× 
正解:6回

Q:『赤いフリージア』で『赤いフリージア』は何回
A:矢口5回× 村田3回×
正解:6回

Q:税込み1000円のCD、税抜き価格は
A:矢口・村田958円×→矢口957円× 村田954円×
正解:953円

Q:一円玉の直径は
A:矢口・村田1cm×→矢口1.1cm× 村田1.5cm×
正解:2cm

問題が雑学問題なので難し過ぎ。
歌詞の問題もメロン記念日ばかりだし。
で、両方正解0なので、ジャンケンで村田さんの罰ゲームでした。
さすがに両方0なのだから、二人とも飲んでもと思うのですが。
 

・070108
成人の日です。
村田さんは、雪の仙台で成人式だったそうです。
やぐっつぁんは、仕事だったので、仕事終りに着物を着て、その時いたカメラマンさんにとってもらったそうです。
で、テーマは『映画で泣きますか』です。
やぐっつぁんは、映画は泣きにいくんだそうです。
ホラーで唯一見たのは『リング』だそうです。
最近見たものでは『ALWAYS三丁目の夕日』を大絶賛してました。
最近って。
村田さんが泣くのは動物系のものだそうです。
 

・070109
テーマは『今とても欲しいもの』です。
超ゲーマーのやぐっつぁんは『プレステ3』だそうです。
Wiiはすでに持ってるそうです。
DSは持ってますしネ。
後はゲームソフトも欲しいそうです。
村田さんは『エビフライのコスプレ』だそうです。
やぐっつぁんはどこで着るのと疑問だったようですが、村田さんはメロン記念日のファンなら喜んでくれるはずと自信マンマンでした。
ちなみに、村田さんは大谷さんにメイド衣装贈ったそうです。
とりあえず、今度エビフライ村田とメイド大谷が見られるってわけですネ。
やぐっつぁん白いTOKYO』選曲してました。
やっぱり歌いたいんでしょうネ。