TVガイド 100%ハロプロ

今週は、『モーニング娘。のXmas!』という題で、娘。メンバーが『Xmasに食べたいモノって何?』という質問に答えてました。
溺愛する新垣里沙さんの答えは

食べたいのは…[手作りケーキ]

自分で作るから好きなものだらけのケーキ
小さい頃に、自分でデコレーションした手作りケーキを作ってたんですよ。毎年違うんですけど、チョコレートが好きだから、チョコレートケーキにすることが多くて、ミカンとかキウイとかフルーツもだくさん入れて。今年も手作り食べたいな。

とのこと。
手作りケーキを小さい頃から作るなんて、私の家では考えられません。
母親以外男ばかりですからネ。
で、母親はそんなもん作り方も知らないと思います。
やっぱり女の子は違いますネ。
しかも、チョコレートケーキですからネ。
あんなもん手作りできるんですネ。
是非、食べてみたいな、チョコ嫌いだけど。
で、他のメンバーは

吉澤ひとみ[ケーキとパイ投げ?]
高橋愛  [七面鳥
藤本美貴 [お肉!]
亀井絵里 [フライドポテト]
道重さゆみ[ショートケーキ]
田中れいな[チョコレートケーキ]
久住小春 [モンブランケーキ]

さすが、ミキティです。

クリスマスだから特別に食べたいっていうものは浮かばないなぁ(笑)

ってことでお肉だそうです。
さすが、肉食獣です。
田中っちも肉かと思ったのに。
ちなみに、私、七面鳥食べたことありません。
美味しいのかな?