今夜も♥うさちゃんピース

道重さゆみさんのラジオに新垣里沙さんが出演しました。
って言うか、モーニング娘。全員登場したんですけどネ。
さゆが、先週、名古屋コンの時に娘。全員に『うさちゃんピース』を言ってもらわないと罰ゲームという指令を受けてのものでした。
えりりん→小春→よっすぃー→愛ちゃん→たなかっち→ガキさん→みきてぃの順番でした。
やっぱり、同じ6期のえりりんとたなかっちは、素直にやってくれてました。
まあ、たなかっちとは、終った後の博多弁と山口弁の共演が新鮮でしたけど。
そして、子供モードの愛ちゃんも素直にやってくれました。
ビックリは小春で、異常なテンションで『ミラクビーム』と叫んでました。
教育係にお願いされて『ミラクルビーム』で返せるところは、本トさすがです。
伊達に私が三推しにしてないなって思いました。
よっすぃーミキティは感性が同じですネ。
『ドクロピース』に『ブラックピース』ですから。
まあ、でも基本優しいよっすぃーはテレながらもやってくれました。
しかしながら、魔女ミキティの「罰ゲームやれよ、おまえ」との男らしい捨てゼリフにより、さゆの罰ゲームは決定です。
そして、溺愛する新垣里沙さんはというと、異常にテンションの低い『うさちゃんピース』を、少し抵抗しながらも素直に披露してくれましたが、それ以上に異常だったのはさゆです。
他の人の時は、結構甘えるような強気のような感じなのですが、異常なくらいガキさんには丁寧でした。
「リラックス中申し訳ないんですけど」とか、よっすぃーにはやり直ししてもらったのに、ガキさんにはテンション低いままOKにしてましたからネ。