7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

モーニング娘。のミニアルバム聴いていて、どうしても違和感が。
MC GAKIって必要ですかね、『雪/愛×あなた≧好き』に?
『雪/愛×あなた≧好き』自体が愛ちゃんのソロだし、優しく歌う愛ちゃんの歌声が絶品なので、逆にMC GAKIのラジオコントは必要無いと思うのですが?
って、言って新垣オタがMC GAKIのラジオを否定してるわけじゃなく、それ自体はホント素晴らしいんですよ。
このアルバムで一番良かったのは、MC GAKIの優しい声で語りかけてくるDJです。
こんなガキさんのラジオを聴いてみたいって、ものすごく思うんです。
ただ、『雪/愛×あなた≧好き』にコントをつける必然性を見出せないのであって、それぐらいなら、6曲すべてをMC GAKIによるDJみたいな感じでつないでも良かったんじゃないでしょうか。

ちなみに、歌では『雪/愛×あなた≧好き』の愛ちゃんの歌が一番素晴らしいかな。
『コタツの歌』も思ってたのと違って、切ない歌でしたが、切ない歌系は何故か里沙ちゃんの声と相性抜群です。
『わ〜MERRYピンXmas!』を聴いてしまうと「イヤン イヤン」が、またもや頭の中をグルングルンしてしまいます。