推し順位

現在、モーニング娘。8期メンバーが決定しようとしてます。
追加メンバーで今後推し順位も変更あるかもしれませんので、現時点での推し順位をちょっとメモしておこうかな。

1;新垣里沙
2;道重さゆみ
3;久住小春
4;亀井絵里
5;高橋愛
5;田中れいな
5;藤本美貴
5;吉澤ひとみ

現時点でガキさんは不動ですが、さゆ・小春・えりりんは、状況によって入れ替わる可能性も充分あります。
5位から8位は何回も並べ替えて、要するに順位つけられないってことで、書き順は最後に書いた時のままです。
前にやった時が小春加入時だったので、その時小春は順位にいれてなかったんですが、3位に入ってきました。
って言うか、さゆと小春のどちらを2位にするか悩んだくらいです。
恐るべしレインボーピンク
恐るべしバラライカです。