モーニング娘。8期メンバー決定

光井愛佳(滋賀県13歳中2)

想定の範囲内です。
予想外だったのは増田絢美ちゃんの辞退かな。
まあ、光井さんは雰囲気がこんこんぽかったけれど、こんこんいませんし、声がよくよく聴いてると、松浦亜弥さんなんですネ。
それに滋賀県なら、娘。不在の関西でもあり、娘。不毛の東海にも近いし、両方兼ねられるってわけですか。

ちなみに予想は

増田絢美 →本人辞退×
吉川友   →よっすぃーとキャラかぶり×
光井愛佳  →合格◎
佐藤すみれガキさんとキャラかぶり×

だったのですが、結局現メンバーとキャラかぶってない子が合格しました。
ってことは、娘。受ける人は、自分と同じキャラがいるならあきらめた方がいいってことですネ。
それと『なつみ』って名前の人は始めから無理かな。
しかし、落して見るまでネタバレしないでおこうと思ってたんですが、結局ネタバレ好きの私のは無理でした。