順調

モーニング娘。の新曲『歩いてる』が、2日連続オリコン1位のようで、油断大敵だけど同日発売組にはそこまで強敵はいないと思うので、先週発売のBoAに追い上げれなきゃ3年半ぶりの週間1位も可能かもってところです。
優しい曲だし、小春の『バラライカ』週間8位の勢いもあるかな。
小春パートもあるし、月島きらりファンの子供が買ってくれてる可能性もありますからね。
まあ、おまけに初回限定盤をAタイプとBタイプにした結果、私のように2枚買っちゃう人もいますしネ。
やっぱり、ハロプロ全体の底上げには、メインのモーニング娘。の1位獲得は重要だと思います。
それと特に今回ガキさんが、まるで宣伝隊長のように各種ラジオにパートナーを変えて出まくりでしたからネ。
ガキさんオタとしては、その努力に応えたいかなって気もありますし。
とりあえず、買い足します。
今日のMステ見なきゃ。