あべこうじのポッドキャスト番長061108

ガキさん・愛ちゃん・えりりんが登場です。
控え室で3人共DSしてたらしいです。
愛ちゃんはRPGで、ガキさんえりりんがブロック崩すゲームで対決してたそうです。
で、ちなみにガキさんえりりん脳トレをした結果

新垣:47歳
亀井:80歳

だそうです。
まずはバレーボールの宣伝でしたが、学校で何やってたかの話題になり、ガキさんはバスケ部と愛ちゃんが合唱部は知ってましたが、えりりん茶道部だったそうです。
そして、『歩いてる』のプロモの為に、モーニング娘。の人数当てクイズに挑戦してましたが、最後の3問目のマンパワーの人数に苦労してました。
こそこそ3人で相談してるので、あべさんがしゃべると「だまってって下さい」とか制止してましたが、無理ですから、放送事故になるので。
結局13人って答えて間違ってしまいました。