『ヤングDAYS!!』有線リクエスト

THE ポッシボー(ハロプロエッグ)のデビュー曲『ヤンゲDAYS!!』が有線でリクエストできるようになったようです。
しなきゃ、って言っても私の行き付けの喫茶店って有線入ってないんですよね。
だから、昔から有線だけはリクエストしたことないな。
本ト、どっか有線入れてる店ありませんかね?
こんなことなら、家のマンション有線のケーブルも入ってるはずなので、有線と契約しようかな。
ただ、思うんですけど、有線リクエストで、多くの人の耳に届いても、初回限定売り切れで、通常盤CD発売まで1ヶ月もあるんですけど?
そういえば、橋本愛奈ちゃん(はしもん)と大瀬楓ちゃんが、11月17日(金)18日(土)放送の『ごはんミュージアム』って30分番組で朝ごはんに挑戦したようです。
まあ、見られるのが【千葉テレビテレビ神奈川テレビ埼玉・東京MXTV】だけなんですけどネ。
ダメじゃん。
元気な愛奈ちゃんの料理する映像が見てみたいかも。