FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ061016〜18

今週からメロン記念日でMCです。
今週からコーナーが少しずつ変るそうです。
月曜日がメールを読む日です。
『おも絵』じゃなくなったんですネ。
メール的には『風邪引きなので励まして』と『いい間違いありますか』でした。
励ますのは村田さんがやって、後は茶化してました。
言い間違いは、柴田さんが『せいしゅくに』というのを『きょうしゅくに』と言い間違えたそうです。
火曜日は『ごきげんよう』のサイコロトークのパクリです。
引いたお題は『秋』で、金木犀トークしてました。
街歩いてて、金木犀の匂いってするんですネ。
後はかぼちゃというかハロウィン話してました。
斉藤瞳さんのお誕生日ですから、思い入れはひとみんは格別ですが、アメリカンな大谷さんももっとはやって欲しいそうです。
そして、サンマトークしてましたが、ひとみん興味なさそうでした。
水曜日は『心理テスト』です。
そして、ひとみんが司会です。

Q『タマネギを切ると涙が出ますが、アナタならどうする?』
1,涙を流しながら切る  斉藤・大谷・柴田
2,他人に頼むか機械を使う
3,水中メガネを使う   村田
4,タマネギなんて切らない

ちなみに、コンタクトしてるとあんまり涙流れないそうです。

A『性格診断』
1,涙もろいタイプ
2,他人に頼りすぎる傾向
3,一般常識が欠けてるタイプ
4,ワイルドな人

ちょっとひとみんのコメント聞いてる限り、不満そうでした。