ヘキサゴン2

今週は矢口真里さん、里田まいさんが出演です。
まいちんは、最近フジTVに気に入られてます。
ジャポニカゴロスでも『鰯(いわし)』を『あゆ』と読む大活躍でしたし、今回も圧倒的な天然ボケを披露して、最後は正解してチームを優勝に導くという大活躍でした。
まだ、謙虚なところがあるのが残念ですが、それがいいのかもしれませんが。
でも、本来のおっさんキャラというか暴れ馬ぶりを発揮して欲しいと思います。
しかし、カントリー娘。でMC担当なんですから、正直言うと、せめて問題文を読めるようになって欲しいものですが。
ちなみにまいちんは最初の常識テストで18位の上に6点という圧倒的勝利でした。
で、やぐっつぁんの方はというと17位ですが17点もとってましたからね。
先に席に向かうやぐっつぁんにまいちんは

矢口さんいつからそんな頭良くなったんですか?

って暴言吐いてました。
そんなやぐっつあんは、クイズではまったく活躍できませんでした。
リレークイズでは前がつかえてましたし。
ただし、島田紳助さんにいじられまくってました。
絶対に写真にうつらない薬が欲しい人で、やぐっつぁん手を挙げてましたが、出す金額は20万だそうです。

島田「矢口なんか持っとかなあかんのちゃうの」
矢口「私ホント気にしないんですよね」
島田「へーき?」
矢口「イヤ、へーきって言うか」
島田「だって好きな人っていても当たり前と思うんやな」
矢口「って思っちゃうんですけど、アイドルとしては失格なのかなと思ってるんですよ。で、それは責任を負って…はい」

う〜ん、傷跡をザクっとえぐられました。
薬欲しいって手挙げたんだから「もう撮られたくないです」ぐらい言って欲しかったような気もしますが。
まあ、でもそんなやぐっつぁんが好きなんですけどネ。
最近は傷跡いじられるのも快感に…(自粛)