新垣里沙さん!お誕生日おめでとうございます!!

本日は、モーニング娘。新垣里沙さんの18歳のお誕生日です。
コンサートで見せるガキさんの空間を引き裂くようなダンスにドキドキし、楽しそうに踊る様子に一緒に踊り出したくなります。
そして、最近のコンサートでは、フェイクでの高音の響きなど、歌声でもワクワクさせてもらってます。
ハロモニ。でも今や、無くてはならない存在です。
特に、自力で勝ち取った『絶叫!CM』のレギュラーの座。
あのコーナーはガキさんのすべてがつまってるコーナーでした。
ツッコミ・リアクション・責任感・愛・笑顔…、見えていてガキさんが満喫できました。

そして、やっぱりガキさんの表情が最高にステキです。
先週の『ハロプロやねん!』でなっちがガキさんを『笑顔が耀いてる人No.1』に選んでいました、素晴らしい言葉と共に。

私的にネ、今ネ、あースゴイな〜、頑張ってるな〜、いいな〜って、何か自分が、こう、娘。にいた時のことを思いながら、何か、こう、あっ頑張ってるって思う、何か、こう、思う子がいるんですけど、その子に決め様かな、今日は。
じゃ、発表したいと思います。

安倍なつみが選ぶ、笑顔が耀いてる人No.1は
新垣里沙に決定!!
えーっとですネ、ガキさん、あのネ、頑張ってますネ、あの子。
なんかネ、あの、やっぱり、こう、ガキさんって入った時からやっぱり知ってるわけじゃないですか。
その時は、何か、ホントに子供、なっちもまあ子供ですけど、ホントに幼い子供に見えて、なんて言うんだろう、ホントに、何だろうな、当時のミニモニ。とか、モーニング娘。に入るって言うよりミニモニ合うんじゃないかってぐらいホントに幼く見えてた子が。
最近やっぱり、自分のことだけじゃなくって、何かグループでの居方じゃないけど、何かネ、全体を考えなら、何か、ちゃんと笑顔でいれてたりとか、こう、与えてるな、放ってるなっとかって思うメンバーなんですよネ〜。

う〜ん、イイ感じです。
ガキさん、頑張って!!

ホント、アコガレの存在安倍なつみさんから、18歳を迎えるガキさんに贈る素晴らしい言葉ですネ。

なっちも言ってるように、コンサートでのガキさんの最高の耀く笑顔にテンションもアップします。
いつもの弾けるような耀く笑顔も最高ですが、神戸の夜のホントに幸せなんだって思える笑顔は、見てる私も幸せです。
それに、写真集や今回のコンサートの『声』で見せる、すっごく大人っぽい表情にもドキドキです。
これからも、素晴らしい表情を見せて下さい。
新垣里沙さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。
里沙ちゃんにとって、素晴らしい18歳になりますように。