やぐちひとり061010

なんと、矢口真里さんと春樹さん(劇団ひとり)のプライベートのお食事会の2回目があったそうです。
ホルモン焼きのお店に行った後、レストランっぽいカラオケ屋さんに行ったそうです。
まあ、どっちかというと春樹さんとやぐっつぁんの男友達と仲良くなったようですが。
って言うか、プライベートの男友達の方が、いっつも思いますがショックなんですが。
私もなりたいよ。
今週はタイムマシンの話題でした。
やぐっつあんは、自分の子孫もわからない何千年後の未来に行きたいそうです、すごく発達してるか亡くなってるかわからないけど。
やぐっつぁん的にはSF映画の世界に行ってみたいんでしょうね。
それと自分の未来がわかるのはイヤってことですネ。
まあ、私も自分の未来はみたくないかな。