後藤夕貴ちゃん登場・大瀬楓ちゃん卒業

ついに、公式Blog(ここ)に6人目後藤夕貴ちゃんも登場しました。
Blog(ここ)にも登場し、プロフィール(ここ)も追加されました。
プロフィールはまだ写真も無く、趣味と特技が一緒ですけどね。
で、ユニット名も『TEH ポッシボーハロプロエッグ)』になってます。
『TEH』って。
楓ちゃんは、私と一緒で英語が苦手のようです。
私はいまだにTHYMEのスペル間違いそうになりますもん。
そして『ともいき 木を植えたい』でもあった大瀬楓ちゃんは、ともいきを9月30日で卒業しTHE ポッシボーに専念するようです。
ともいきの公式HP(ここ)で発表となりました。
日記(ここ)にも、ともいきとしての最後の活動やメッセージも書いてますネ。
徐々に10月22日デビューに向けて形が定まってきてるようです。