THYMEと愛奈

THYMEが言葉の魔力についてBlogに書いた日、橋本愛奈ちゃん(はしもん)が同じようなことをTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)の公式Blog(ここ)に書いてました。

最近は、・幸せ・ってことばが好きデス(ノ∀`*ヽ)
 
理由は?って聞かれても・・・
たいした理由はないんですケドm(__)m
 
響きがいいなぁ〜って。
 
幸せってことばを使うと少しだけでも
幸せな気分になる!ってゆーか(*^_^*)
 
とにかく好きなんだなっ♪

愛奈ちゃんの好きな言葉『幸せ』を声に出すと、その魔力で気分も幸せなるってことです。
だから、できたら口に出す言葉は『好き』だったり『幸せ』だったり、前向きな言葉でありたいですね。
THYMEも言葉の魔力を感じるんだったら、そういう前向きな言葉で、自分を前進させて欲しいです。
昨日のBlogは、独立した部分『逆もまた、然り。』に妙な力強さを感じてしまい、心配になってしまいます。
しかし、本トまったく年齢も違う二人が妙なタイミングで、同じようなことを書いてるとビックリします。
運命なのかなって。