つんく♂TV!!!第13回

待ちに待った『つんく♂TV!!!』の第13回が10日から配信されました。→ここ
今回はつんく♂さんチームと時東ぁみさん・橋本愛奈ちゃん(はしもん)チームとのボウリング対決です。
愛奈ちゃんのボウリングは3年ぶりということでしたので、最初の一投は久しぶりの上緊張もあっただろうしで、見事なガーターでしたが、その後はスペアこそとれませんでしたが、コンスタントに倒してました。
しかし、愛奈ちゃんの第一投ですが、トコトコと走っていって、直前で止まって投げるので、その前の走り意味ないやんって感じでした。
投げる時のミニスカから伸びる足にドキドキさせられました。
白くてスラっとした足は、決して大根足ではありませんでした。
試合的には、時東ぁみさんが、結構上手なのと、番組的盛り上がりを無視して勝つ為には手段を選ばない戦略で、愛奈ちゃん達が圧勝でした。
ちなみに、THE ポッシボー(ハロプロエッグ)は愛奈ちゃんだけでなく、もろりんとあっきゃんも来てました。
今回の出番は賞品持ってるだけでしたが、次回もボウリング場からの続きらしいし、あっきゃんやもろりんも映ってましたので、次回も見逃せません。
ちなみに、愛奈ちゃんの自己紹介が

メールでは、絵文字を使いすぎちゃうタイプ

だそうです。
公式Blog(ここ)では、きっとなるべく使わないようにしてるんでしょうネ。
それでも、結構使い慣れてるんだろうってわかるぐらい使ってますからね。