どっち???

言葉の魔力。
 
例えば、好きな人がいるとする。
ずっと心に秘めていたその思いを誰かに打ち明けた瞬間、その「好き」は確信的なものとなって、勢いを増していく。
 
逆もまた、然り。
 
心の中の言葉を声に出す、という行為の持つ力。
 
結構、こわい。
 
THYME.
 

THYMEは『好き』って言ったんでしょうか?
それとも『嫌い』って言ったんでしょうか。
気になります。

そう言えば7月頃のBlog(ここ)で、THYMEは『嫌い』をネット上とはいえ、言葉に出してしまいました。
ネット上とはいえ、出してしまった言葉は、刃物になってしまったんじゃないかって心配でした。
最近、Blogの更新も『そっとしておいて』だったし。
恋わずらいならいいんですが(ってファンとしては微妙ですが)、『嫌い』や『悪口』から始まる人間関係に悩んでなければいいんですが。
心配です。
とりあえず、大切な言葉を伝えておきます。

THYMEが大好きです。