メントレG

矢口真里さんが、通路での通りがかりに出演してました。
いきなり「辻ちゃん」とジャブを受けましたが、出演をアピールしてました。
やぐっつぁんは、トークについては事務所から何でもOKと言われてるそうです。
まあ、確かに何でもありですよね。
それ以前に、ってことは他のハロプロメンバートークについてNGがあるってことですね。
バラエティに進出させる人は、フリーにしないとやりづらいような気もしますが。
で、地球が滅んでTOKIOの5人とやぐっつあんだけが生き残った時、誰と子供を作るかって質問で、「長瀬さん」と即答してました。
さすがに、イケメンで背が高い人が好きなだけあります。
あまりに明快で気持ち良い答えでした。