ごきげんよう060918

矢口真里さんがゲストの二日目です。
結構ヘーってことも聞けて楽しかったです。
まずは火曜日は『ハッピー占い研究所』のコーナーからで、今回は『韓流キムチ占い』という、生年月日で占うものです。
やぐっつぁん

『白菜キムチ』タイプ
ちょっぴり頑固な白菜キムチタイプのあなたは、とても意志の強い人で、いったん決めた事は、どんな困難が待ち受けていようと勇気を振り絞って最後までやり遂げます。
しかし、何でも一人でやろうとする為、気付けば周りに誰もいないという事も多いはず。
それは恋愛面でも当てはまり、あなたが相手をリードしがちですが、今後は二人の歩調を確認しながら進んで行く事をおすすめします。

ってことで、私をおすすめします。
リードしてくれる方がいいな。
それがやぐっつあんなら言うことありません。
まあ、歩調も合うはず。
まあ、それは身長の問題だけですけどね。
やぐっつぁんも、結構突っ走るタイプだと自分で言ってました。
サイコロトークは『初めて○○した話』でしたが、そのサイコロがお客さんのヒザの上に乗るというありえない展開から始まりました。
さすが、やぐっつぁんです。
人がやらないことをやります。
で、要するにやぐっつぁんの理解では『初めて』ってことは『挑戦すること』と理解したようで、友達からもタフと言われるぐらい色んな事に挑戦してるようです。

・お昼から仕事の時、朝8時の開園前からディズニーランドに並んで、アトラクション3つと朝ゴハン食べて仕事に行った。
・朝からバーベキューをやりはじめ昼に3時頃終って、一旦昼寝して、夜お祭りに行った。
・どれだけ寝ないでいられるかマラソンをやって、ゴハン食べておしゃべりだけで43時間頑張った。

等々、人のしてないことにチャレンジして、自分の力で歴史を作りたいそうです。
何気にしゃべり続けるだけで43時間っていうのは、小堺さんはさんまさん・たけしさん・欽ちゃんと比べてくれてました。
そんな大御所と比べてもらえるなんて、スゴイかも?
これから挑戦したいことは

できるだけ遠くの海外への日帰り旅行

だそうです。
正直、やぐっつぁんそんなことしなくても歴史を作ってますから。
モーニング娘。電撃脱退っていう歴史を。
それ以外にも結構記録持ってたはず。
もう抜かれたのかはわかりませんが、一時期『うたばん』の最多出演記録持ってたはずです。