『盆明けハイパーGIG』放映開始

GyaOで、時東ぁみさんの8月21日?に渋谷O−WESTで行われたライブの模様が配信されています。
THE ポッシボー(ハロプロエッグ)も出演してますし、時東さんの曲を知らないと、橋本愛奈(はしもん)ちゃんを応援出来ないので、じっくり見てきました。
だいたいがね、ハロプロオタなので、正直、時東さんの曲は、ほぼ知らないんですよね。
正直、ハロプロエッグと名前にいれてるんだから、時東さんの曲なんかやらずにハロプロの曲カバーしてくれた方がうれしいんですけどね。
そういえば、愛奈ちゃんがとっても気になりだした曲が判明しました。
『せんちめんたる じぇねれーしょん』だったんですね。
指差しが楽しかった曲としか覚えてなかったんです。
最初、あっきゃんが前にいて指差しして遊んでたら、逆サイドの愛奈ちゃんのスルドイ視線を感じてマズイと思ってたら、その後すぐ愛奈ちゃんが来て、楽しそうにしてくれて良かったと思ったのを思い出します。
要するに、完全に思い込みなんですけど、その時点で愛奈ちゃんの視線が気になったのは事実なんですよね。
ってことは、その時点で愛奈ちゃんにはまり始めてるわけですよ。
で、ちなみに『ふしぎなメルモ』からの衣装を見ると、やっぱり時東さん巨乳ですよね。
メロン記念日斉藤瞳さんや倖田來未さんみたいなのはダメなんですかね?
ふしぎなメルモ』であの衣装ってのもちょっと不思議なんですけどね。