ハロプロアワー#15

道重さゆみさんがMCでしたが、MCというより、さゆとメロンの両方で打ち合いしてたようです。
ゲストは、毒舌の犠牲となった柴田あゆみさんの敵討ちに登場した斉藤瞳さん・村田めぐみさん・大谷雅恵さんです。
報復として、さゆの初期映像を持ってきたましたが、正直、さゆはやっぱりカワイイってなるだけでした。
お返しに3人のデビュー曲のレコーディング風景の映像でした。
村田さんのボーっとした表情あり、大谷さんにはさゆの「この時の方が普通にカワイイ」と毒舌攻撃でした。
そして、世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんの初期映像ですが、ひとみんカワイ過ぎです。
前回のやぐっつぁんの初期画像はアイドルとして好きになる顔No,1でしたが、ひとみんの初期映像は、たぶん実際におつきあいしたい顔立ちのNo.1ぐらいの勢いです。
やっぱり、ひとみんを愛してます、女性として。
そんな、ひとみんはさゆの自分カワイイ攻撃に何回かボケっとさせられてました。
さゆ、恐るべし。
最後、おじさんキャラやってとか高田淳次さんのマネやってとか、キャラに無いことをさせられて恥かしそうなさゆも素敵です。
Berryz工房からは熊井友理奈ちゃんが登場でしたが、172cmの身長でランドルセルというとってもとってもとっても危ないコスプレを見せてもらいました。
さゆの方が身長の関係もあるんでしょうが、カワイかったです。