ハロプロやねん!060915

先週に引き続き矢口真里さんのMCです。
まずは『ハロプロNo.1』ですが、先週もほぼやぐっつぁん自身を語っただけのコーナーでしたが、そのスタンスはさらに進化しました。
今週のお題は『一人暮しが無理そうな人』でした。
いきなり『私です』と言いきってました。
お姉さんチームはごっちんを除いた他の子は一人暮しを経験しているから、できるとのことです。
やぐっつぁんが一人暮らしが無理な理由は、怖がりで、極度の寂しがり屋だからだそうです。
オバケは怖いし、夜中にピンポンなったらダメだそうです。
また、「ただいま」って言って「お帰り」が無いと無理だし、友達が楽しいことをしていると聞くと、絶対出かけるそうです。
そして、やぐっつあんは、部屋はキレイにする方だし、くしゃみが止まらなくなるのでホコリもダメだしで、家事は苦にならないそうで、結婚するまでは両親といるそうです。
昔、ホテルに長くいなきゃいけない時は、いっつもごっちんの部屋に行って一緒に寝てたそうで、ある時から、ツインかダブルの部屋になったそうです。
ちなみに、ごっちんは脳天気な子なので、いっつもイイヨって言ってくれたそうです。
脳天奈って、まあそんな感じですけどね。
自分の事を語るだけ語って、『一人暮しは無理そうな子No.1』に『矢口真里』さんを選んでました。

『矢口の部屋』は、最初から「この間ハローのコンサートでケガをして」とわかりやすいヒント出したかと思うと「辻ちゃんが突然消えた」と名前まで出してました。
だから、答えは『辻希美』さんです。
のんちゃんの事を

自分の立ち位置と見せ方をわかっていて、ハローの中で目立つ存在

と絶賛した後

あいかわらず頭が悪い

と苦言も呈してましたが、やぐっつぁんも『二文字で出来てる漢字』としか言えず『熟語』が出てこないんですから、そんなに変らないような気も。
まあ、里田まいさんのように『四字熟語』で『方程式』と3文字の答えするよりはましかも。
やぐっつぁんの、今まで習い事は

ピアノ(一週間)→鍵盤に指が届かない
水泳(3回)→水が怖い、未だに平泳ぎで25mとしかムリ
ソロバン(3級)→何故やめちゃったんだろう?
バレエ(幼稚園〜小1・小4〜中1)引越しで一回やめた

だそうです。
で、これから習いたい事は3つ。

ギター→自分のコンサートで弾き語りがしたい

『自分のコンサート』っていうのがうれしいです。
ただ、今はネイルアートをやってるので、ネイルとらないとギターできないらしいので、悩んでるところだそうです。

英会話→ハリウッドスターにちゃんと自分でインタビューしたい

前向きでいいですね。
是非、私が海外に行く時に通訳として雇いたいものです。

本格的ヒップホップ→妹がダンス部で踊ってるから

やぐっつぁんのダンスが見られるコンサートを開催して欲しいものです。
まさか、カジュアルディナーショーでヒップホップダンスってわけにもいかないでしょうからね。
今週でやぐっつぁんとはお別れですが、次の登場が早くなるように、やぐっつぁんのラジオが聴きたいとメッセージを送って欲しいとのこと。
早速送ります!『辻希美』という答と一緒に。