ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!!

今週は、郷ひろみさんの前編です。
郷ひろみ』で思い出すことといえば、『小川麻琴』ではなくて、昔一回だけ郷ひろみに似てるって言われたことを思い出します。
まあ、早い話、太い眉毛が似てるだけだと思うんですけどね。
後は天と地以上にかけ離れてますから。
やぐっつぁんの夢が語られてました。

大人のバラードが歌えて、みんなに愛される歌手になること

うん、聴きたいですね。
でも、ミニモニ。な感じの曲も聴きたいんですけどね。
楽しく一緒に踊れる曲も聴きたいです。
しかし、やぐっつあん、ゴルフのハンデキャップ8をシングルプレイヤーって知ってるのがスゴイ。
昔、番組でゴルフ少し習ってはいましたが、最近、まったくやってるって話聞かないのに。
どこで、覚えたんでしょう。
ちなみに、私はまったく知りません。