『スケバン刑事』公開記念イベント

GAMの『Thanks!』フラゲしてきました。
目覚まし時計が壊れてしまったので、時計買いに行くついでにCDショップにより、悩んだ末に買うことにしました。
大阪でのイベントの日である24日が、大阪いるのか高知いるのか不明だった為です。
まあ、でもミキティに会いたい気持ちもあるので、一応買ってみて、イベント当選したらその時考え様という、いつも通りの行き当たりばったりの考え方です。
結果

当選!!

です。
これで、23日は新潟か東京かが確定しました。
矢野絢子さんごめんなさい、高知はまた今度です。
ただ、THYMEが切なモードでそっとしといてってことは、ストリートライブ無い可能性が高まりましたので、本命通り新潟行きかな。
って、新潟は、まだチケット手に入らないし。