わかりました!

今夜は冷えますな。
 
ついこの前まで、真夏か!?っつーくらい暑かったのに、今日は風が冷たいね。
 
ほんと、日本の四季は分かりやすいから好き。
 
特に今の時期ね。
 
物悲しい匂いが、風にあたる人の心を包み込んじゃう感じがしてきた。
好き好き、やっぱりこの感じ。
この季節。
 
そろそろ私、切なモードに入ります。
そっとしといてね。
 
THYME.
 

そっとしときます。
THYMEが、切なモード中らしいです。
大人しく更新します。
THYMEの『物悲しい匂い』が『心を包み込んじゃう』って感覚が大好きです。
ドキっとさせられます。
THYMEの前身、神山さやか時代の曲で、さやかちんが作詞にも関わった『Beach』は、物悲しく切なくてスゴク好きな曲です。
THYMEになってからは、ボジティブな曲が多いのかもしれませんが、切なモードの詞を作り上げて欲しいものです。
ちなみに、私はというと、秋と言えばロマンティックです。
ロマンティックといえば、当然浮かれモードです。
もう回りたくて回りたくてウズウズしてます。
うん、全然そっとしてないかも。
さやかちんゴメンね。
って言うか、考えてみたら、ストリートライブは涼しくなってからのはずが、涼しくなったら切なモードでそっとしといてって、このままなら、寒くなったらまた冬眠って言われそうです。
いったいいつになったらストリートライブ始まるんだよ〜〜!!!