うん、17日?

一応、モーニング娘。文化祭に行く予定の9月17日(日)にTHE ポッシボー(ハロプロエッグ)がMCをするイベントが、秋葉原の石丸SOFT2で16時からあるそうです。

Aiai Music Carnival vol.10』

☆日時 9月17日(日) 午後4:00〜
☆場所 SOFT2 7Fホール
☆内容 ライブ
☆出演 長澤奈央/嘉陽愛子/Be For U
     MC:THE ポッシボー(ハロプロエッグ)
石丸電気イベント情報→ここ

うーん、悩むな。
16時秋葉原ってことは、横浜14時過ぎには出なきゃ行けないですからね。
横浜は、やぐっつぁんMCで、新垣里沙さん出演ですからね。
秋葉原には、橋本愛奈ちゃんがMCなわけですよ。
まあ、当然横浜がメインなんですけど、せっかく関東にいるんだから、できたら全部見ておきたいなって気もありますし。
だいたい、16時前に行って入れなかったバカですからね。
そういえば、キーワードに諸塚香奈実さんのニックネーム『もろりん』はあったんですが、愛奈ちゃんのニックネーム『はしもん』が無かったので作っておきました。
まあ、私は使わないんですけどね。
ついでにキーワードの『橋本愛奈』の内容も、公式Blogのプロフィールがむっちゃわかりにくい場所に更新されてましたので、それをコピーしておきました。
プロフィールのページを二つも作らないで欲しいものです。
秋山ゆりかさんのニックネーム『あっきゃん』は誰かファンの人作ってあげて下さい。