高田純次・河合美智子の東京パラダイス060909

敬愛する矢口真里さんがゲストでした。
ファンの人からまりっぺって呼ばれてるって言ってましたけど、そんなに呼ばれてますかね?
前にハロモニ。かなんかで「まりっぺって言うな」って言ったはずなんで、私はほとんど使ってないんですけどね。
事前に書いたアンケートを見ながらのトークでした。

Q:好きな食べ物
A:豚シャブ・ホルモン(小腸系)
Q:好きな映画
A:ジブリ映画・ジョニーデップ出演作品

パイレーツ・オブ・カリビアン』とかだそうですが、好きな俳優では無いそうです。
やぐっつぁんが映画を見に行く時は、友達同士や家族、裕ちゃんや圭ちゃん、なっちと普通に行くそうです。
この手の遊びに行く話題で、なっちに名前出たの久しぶりですネ。

Q:趣味
A:ゲーム・少年漫画(ワンピース・プルート・20世紀少年)
Q:お休みが1週間あったら
A:ディズニーシー

やぐっつあんは1年に5回以上はディズニーランドやシーに行くそうです。
将来は近くに住みたいぐらいだそうです。
そんなにいいものですかね。
すっごい昔に、1回行ったきりです。

Q:アルコールは
A:今、焼酎のロックを練習中

低カロリーだからだそうです。
女性ってそんな理由で選ぶんですね。
私もダイエットの発泡酒飲んでますが、私は一番味が気に入ったkらですけどね。

Q:今まで生きてきて一番恥かしかったこと
A:デビューの頃の映像

『マジアサ』では『LOVEマシーン』の失敗パーマだったのに。
そういえば、GyaOハロプロアワーでは、初期矢口真里映像が二回とも流されて、とっても恥ずかしそうでしたね。
ちょっと太り気味で、前髪が天パでクルっとなってたそうですが、正直、絶対可愛いですけどね。
誰の初期映像と比べても、圧倒的な可愛さですけどネ、私の中じゃ。
もっと自信持って欲しいものです。

Q:カラオケ
A:アニメソング・邦楽(最近のは無理)
Q:自分の一番好きなところ
A:普通のところ

ハロプロやねん!』でも言ってましたが、あんまり普通じゃないと思うんですけど。
とにかく、友達から「今まで通りで、普通でいいね」と言われるからだそうです。
うん、昔の友達になりたかったな。
で、ちなみにワリカンだそうです。

Q:自分の嫌いなところ
A:自信の無さ・中途半端なところ

モーニング娘。時代センターに立ちたくなかったと言ってました。
でも、確実にバラエティーではセンターでしたけど。
自信の無い部分では前に出られないってことですかネ?

Q:好きな俳優
A:ヒュージャックマン・松雪泰子

やぐちひとり』でのインタビュー以来ずっとですね。
好きな男性は『目がキラキラしてる人』だそうです。
いっつも思うのですが、そんな人いますかね?
で、女優さんで好きな松雪さんの好きな理由をやぐっつぁんは『透明感』って言ってましたが、そうなんですか。
最近のスタイルはそうなのかな?
私の印象では、むっちゃアクの強い女優さんなんですけど。
高田さんも私と同じイメージのようでしたけど。
いったい、何の役で、透明感のある女優になったんでしょう?

Q:将来の夢
A:Sサイズの洋服のお店を持つこと・友達の輪が広がっているので、そんな仲間が気がねなく飲めるカフェバー

まあ、どっちも苦労してることだそうです。
Sサイズ洋服は無いし、パパラッチはいるしネ。
で、最後に9月16日・17日の文化祭の宣伝をしてました。
高田純次さんが、軽妙に進行してて、楽しく聴けました。