MUSIC CONVOY 060717

まずは斉藤瞳さんの日記です。

メルのばぁか第2弾

 

メルとの格闘、日々続いております。
配線、コードのかみちぎりがいまだに続いていて、泣きそうになりながら格闘していますが、今度は、ホームシアター用の配線をやられてしまいました(泣)
家ではビデオ&DVDが観れても音が最悪の状態です。
早く配線を買いに行かなくては…
とりあえずメルがストレスとかかかえているのではないかなって事で、キャットタワーを家に置きました。
暑さをしのぐ為にメル用の冷風機も買いました。
も〜うなんで!?
私自身、少し神経質になりすぎなんですが、ものすごく悩んでしまい、今日は朝からメルを病院へ連れて行きました。
診断は、いたって健康。
先生には「遊びざかり」なんですョ!なんて言われ、仕方のない事だから、コード自体をカバーなどを付けて制限して下さいとの事でした。
とりあえず対策をねってみます。
メルがいないと私自身がダメになっちゃいそうだから、どんなに大変でも頑張って付き合いますョ!
もし、猫を飼っていらっしゃる皆様、この未熟な私に猫を飼うにあたりなんでも良いので伝授する事があったらメール下さい。
お願いします。

今回はメルの飼い方について、結構メールが届いてました。
辛いスプレーを塗るとかの方法も送られてました。
ストレスだとばかり思ってましたが、ただ元気なだけだとはね。
そういえば、私も小さい頃、カベが削れるのが楽しくて、カベに穴開けてましたから、それと一緒なんでしょうね。
しかし、ひとみんの家ホームシアターがあるんですね。
よく配線できましたね。
『マイフィーリングミュージック』のコーナー。

村田めぐみ:『復刻ジーンズ(TRICERATOPS)』
※ここ1年ジーンズにお世話になってるので。
斉藤瞳:『Summer Time Cruisin(COLOR)』
※本日は『海の日』ということで、海の曲をかけたかった。「海に行くまでのドライブにちょーピッタリなの」とちょーオススメでした。今年の夏は後悔ないほど騒いで欲しいそうです。
柴田あゆみ:『Magic(Emi Hinouchi)』
マルイのCMを歌ってる人のデビュー曲。
大谷雅恵:『Don`t Phunk with My Heart(The Black Eyed Peas)』
※最近来日してたんですが、ライブ行き損ねたので。

メロン記念日の四人、誰も免許持ってないそうです。
その他の話題ですが、CDとかリリースする時ってお払いするんですネ、知らなかった。
で、ひとみんは寝る時、真っ暗が嫌で、電気着けっ放しもあるそうです。
柴田さんは豆電球着いてないと寝れないそうです。
私、原則全部消します。
まあ、でもひとみんが横に寝てるなら着けっ放しにしますよ。
って、それじゃ眠れないかも、興奮して。
世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんに

大好物です。突き合って下さい。

とメールがしたい。